*Good Direction* お店の子どもたち
・現在のかわいいお店の子どもたちをご紹介します。
・犬舎の方にも子どもたちがおります。新着ニュースをご参考ください。
・犬舎の子どもたちの見学の希望はお店までご連絡ください。

前ページspaceTOPページspace次ページspace.gifHOMEページ

2016/05/05
☆ぼる子〜

重ーい 白っぽい子〜順調です。

2016/05/05
☆ぼる子〜

べっぴんさんで、お上品な感じの子

おとなしいよ〜

2016/05/05
☆コンパクトサイズ〜
一回りぐらいかな?小さ目な女の子〜

優しいお顔してますよ〜

価格108000円

2016/05/05
☆大きくなりました〜

歯もシッカリ生えてきてお母さんも授乳するのに大変に

なってきました。

2016/05/05
☆ぼる子

お顔もハッキリしてきました。

フードもたべるようになり 美人度もパワーアップ

2016/04/30
☆ウエスティ真っ白
色素のバッチリのった兄弟〜

男子3 女子2

可愛いですよ

生まれた日…4月8日ごろ

男子178000円
女子198000円

2016/04/30
☆ボル男の子〜
ホワイト&クリームの男の子

2016/04/30
☆ボル♂
ホワイト&クリームの男の子

 美男子〜


138000円

2016/04/30
☆ぼる子♀
こちらも 綺麗なカラー入ってます。


2016/04/30
☆ボルゾイの女の子〜
ホワイト&クリームの女の子〜 カラーは濃いめ


158000円

2016/04/30
☆ボルゾイの女の子
ホワイト&クリームの女の子〜カラーは薄目かな?

とっても どっしり〜 ご飯食べ始めました


158000円

2016/04/30
☆ボルゾイ トライの女の子〜
とっても 綺麗なお顔でべっぴんさんのトライカラー

すくすく育っております。


158000円

2016/02/04
☆ボルゾイ女の子〜
 ホワイト&クリームの女の子〜 性格も抜群ですがちょっと甘えん坊です。

生まれた日… 1月1日

※新しい家族がきまりました


2016/02/04
☆ロシアンブルーの女の子〜

 1月1日生まれのべっぴんさんです。ロシアンのイメージとは 真逆の性格〜 ワンコも人も大好きです。

2015/10/22
☆ボルゾイ画像更新
とっても 大きくなりました、 3.4キロ

9月10日生まれ

 お安くしました 問い合わせください

新しい家族がきまりました

line

前ページspaceTOPページspace次ページspace.gifHOMEページ



- Topics Board -