イケメンマルちゃん☆


いいね〜洋服作ってもらったね〜☆


☆ハリーポッターからもらった名前ね〜☆

3ワンコのnewふぁみりー(*^_^*)   お富美  2012/11/25(日) 18:44
日中〜とっても暖かい〜(*^_^*) BUT・・・夜すごーく寒い(@_@;)

だって12月、目の前だもんね〜 寒いわけだぁ〜 

起用はわが娘ホマゴンと姪っ子の合同誕生会〜 って言ってもね〜 ご飯

食べてケーキ食べるくらいなんだけど〜 ホマゴンとっても楽しみにして

いるのよね〜 プレゼントはないですよ〜(*^_^*) すでに受け取っている

ものね〜AKBの「UZA」のCDあげたでしょ〜 (・_・;)

☆3ワンコのお迎え〜☆
1ワンコ・・・マルチーズの男の子〜お目目クリクリでなかなかのイケメンだょ〜 お名前決まったら教えてね〜
2ワンコ・・・ボストンテリアの女の子(*^_^*) 久々のボステリです〜☆やっぱり可愛い可愛い・・・ボステリ〜お鼻のカトちゃんぺ〜〜がかわいいよーん☆ 名前も可愛いのよ〜「おもちちゃん」(*^_^*)どうぞよろしくお願いします〜
3ワンコ・・・トイプードルの男の子〜お鼻もお目目も真っ黒ね〜(^^♪
色素がバッチリだね☆ 名前は「Harry(ハリー)君」 いい名前〜 でーす。 どうぞよろしくお願いしますね〜