投稿画像検索
No.1592  1ワンコのお迎えでしたぁ(^^♪   お富美  2012/12/15(土) 20:35  HP
[修正]

いっぱい可愛がってもらってね〜
カインズへ〜ティシュやらなんやら、必要なものを買いに行くと・・・

もう、お正月モードなんですよね〜 お飾りがきれいに飾ってあって〜

鏡餅なんぞもあるし〜 そんな時期なのね〜 盆も正月もいつからかなく

なっていて・・・(・_・;) まぁ〜元気で動けているから良しとしよう〜

年末の掃除もいつものことながら、掃除できんわい(@_@;) せめてわん

こたちのシャンプーはできるだけしてあげたいが・・・大丈夫だろう

か・・????

☆1ワンコのnewファミリー☆
カニンヘンダックスの女の子〜 可愛いい子ですよ(*^_^*) なんてうちの子はかわいいんでしょうね〜親バカになってしまうよね〜名前は「ゆずちゃん」うーん、可愛いね〜 どうぞよろしくお願いしまーす☆

No.1596  大好評!サマーカット   リリィです♪  2013/5/16(木) 20:21 [修正]




昨日は大変お世話になりました。
暑くてフーフー言ってたのが、スッキリ、サッパリで大変身、
しかも「カワイイ!」とみんなから言われてます(笑)
有難うございました(=^ェ^=)★

CGI-design