投稿画像検索
No.1589  2ワンコのおむかえでした〜   お富美  2012/12/1(土) 20:39  HP
[修正]

かわいいね〜(*^_^*)

newファミリーでーす☆次は・・・?
12月にはいりましたね〜 ほんとに早いですね〜(=^・^=)

だから・・・寒いはずですよね〜 午前中にあれは・・・みぞれですか?

それともヒョウですか? なんか降ってましたね〜(@_@;) 寒い寒いと言

っていると背中が寒くなってきます・・・足元も暖かいブーツなんぞは着

たい気分です。持ってはいませんが〜〜 長靴というものはあるけど・・

犬ワンコ掃除用で黒い紳士用の物でーす(・_・;)

☆2ワンコのnewファミリー☆
1ワンコ・・・シーズーの女の子〜(*^_^*) 可愛いまゆげちゃんです〜
クリクリっとしたお目目が可愛いですね〜よろしくお願いしまーす☆
2ワンコ・・・マルチーズの女の子〜トイプードルのコロちゃんの妹分ができました〜名前は「チロちゃん」でーす(*^_^*) 動きがいいコロちゃんと仲良くしてくださいね〜よろしくお願いしまーす(*^_^*)

CGI-design