投稿画像検索
No.1591  2ワンコのnewファミリー(*^_^*)   お富美  2012/12/9(日) 20:04  HP
[修正]

いっぱい可愛がってくださいね〜☆

どうぞよろしくおねがいしまーす (^^♪
今日もバツグンに寒いっすよ〜(*^_^*)

首元が寒いので部屋の中にいてもマフラー巻いています〜(@_@;)

足元はアンゴラ入りのハイソックス〜〜フリースのベスト着て完全防

備・・・とまでは今いけど・・・ほんとに寒いよ〜〜この冬が越せるかし

らね・・・(・_・;)

☆2ワンコのおむかえでしたぁ〜☆
1ワンコ・・・ハーフの女の子〜お目目クリクリの可愛いお顔をしていまーす☆名前は「ななちゃん」でーす、どうぞよろしくお願いしま〜す☆
2ワンコ・・・カニンヘンダックスの女の子(*^_^*)性格もいいわよ〜名前は・・・これから決定するのね〜決まったら教えてくださいね〜よろしくお願いしまーす(^^♪

CGI-design