投稿画像検索
No.1587  1ワンコのnewファミリー(^^♪   お富美  2012/11/23(金) 19:33  HP
[修正]

いっぱい遊んでもらってね〜
今日は勤労感謝の日〜〜(*^_^*)

まぁ〜バタバタと忙しいけど・・・・忙しく働けることに感謝しなくてはいけないのよね〜 (*^_^*) うん、感謝しよう〜 (*^_^*)
バタバタしすぎていつも次にやることを忘れてしまうんだけど・・・(T_T)
年のせいにしたくはないんだけど、忘れっぽくなってきたわね〜 11月後半でもう今年も終わり〜 来年になったらもっと忘れちゃうのかな???

☆1ワンコのnewファミリー☆
チワワの女の子〜マユゲくっきりの可愛い子です〜☆ 先住犬のワンコと仲良く遊んでね〜 名前は決まったら教えてくださいね〜よろしくお願いしまーす。

CGI-design